彼氏がお尻フェチ…(笑)

好きな人、彼氏や旦那などのお相手の方が尻フェチなら見てください!


どもども!
始めたてで、上手く出来てるかわかんないけどブログってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今回は尻フェチな彼氏について話します

正直、実体験なので恥ずかしい…

付き合い始めてから発覚した彼氏の
お尻フェチ…


私としてはなぜ(゜〇゜;)?!
ってなりました(笑)


現在同棲をしているので、
隙あらば狙ってきます|qω・`)


危険すぎますよね(笑)(笑)


彼氏のことは当然好きなので
お尻に気を使い始めました!

自分で触ってみたら、心なしかざらついてるような…??


そんなお尻は彼氏に触らせらんない!
となり、ネットでお尻ケア商品を探しました(・ω・`三´・ω・)


そして見つけたのがコレ!

見た目から可愛らしい…

早速購入して、お尻やデリケートな部分に当てて泡立て、洗います


そして一週間ほど試してみたら、
なんかもちってしてる、、


ん(。´・ω・)?


ってなりましたね(笑)

お風呂上がりのお尻の手のひらの
吸い付きが違う!

うそん…?( ˙ω˙ )

今までもなかなか揉んでたけど、

なんか、俺は尻職人だ、と言い始める始末…(笑)(笑)



まあ、コレをきっかけに私もお尻揉むの好きになりました(((( ’ω’ ))))


私は全身脱毛しているのですが、
このお肌では荒れませんでした



ですが人によって肌質があるので
そこは注意してくださいね!