高一から3年以上付き合い同棲するまでの一例 1

初めまして、ゆーかぁと申します

たったさっきからブログ始めたばかりなので細かい部分も気になるとは思いますが、許してください(笑)

最初の投稿なので、軽くお話しします

このお話しは投稿者の実際の恋愛話(のろけ)です

こんな人生も居るのか、程度で軽く見てください



高一のとき委員会活動の中で生徒主体の出し物をするものがあり、そのメンバーになってみました。


出し物はざっくりイメージすると

生徒たちが作った絵本のキャラクター(AやB)を貼ったり、剥がしたりと
動かしながらストーリーが進む物語

f:id:yukaaakun:20200412193234j:plain
雑すぎてすみません(´ω`)トホホ…


動くキャラクター(AやB)に合わせて声を当てはめる人
キャラクターを動かす人

の2役があったのですが
私はキャラクターを動かす人になりました


夏休みから出し物の準備を始めました

キャラクターを大きい広用紙に書き、
蛍光絵の具でキャラクター可愛く彩り
ました

そしてそのキャラクター達を物語として見せるための声当てを始めます



生徒で作った台本を元に演者がキャラクターを動かした
声を当てます

さあ、始めようと台詞を読み上げる上級生の先輩

何人かが台詞を読み、次はお父さんのような風貌の先輩が台詞を読み上げる

私は思わず吹き出した(笑)
その先輩はメチャクチャ私好みのイケボでした!!!!!

※私はド低音のイケボが好きな声フェチ←ここ大事

私個人の評価のイケボではなく、周囲の人も認めるほどの


声フェチにとって最高のイケボでした

ですがここの時点ではまだ恋していません、、


長くなるので今日はここまで




続きをお待ち下さい♪